So-net無料ブログ作成
検索選択

ビリー隊長名古屋レッスン開催!! [告知]

名古屋Hold on 8による5月会にビリー隊長が来てくれますよ!!

要項
-------------------------------------------
期日:5月24日(日)
場所:今池グランドダンスプラザ
     地下鉄東山線今池駅1番出口下車、徒歩3分。
     http://g-dance.jp/
時間:13時00開始 90分ほど (受付は12時30分から) 
人数:30人程度
内容:ビリー隊長による出張レッスン
   サポートには公認インストラクターYoshikoさんとChiemiさん
費用:4500円
締切:5月15日、あるいは人数が集まり次第、募集締切

申込:コザキまでメールください。doubledot00あっとまーくgmail.com

-------------------------------------------

いつかビリー隊長が来てくれるといいね、なんて話してましたが、
ついに来てくれることとなりました!!
しかも、Yoshikoさん、Chiemiさんがサポートです。
なんて贅沢な!!
きっと特別な一日になると思います。
ぜひ一緒にビクトリーしましょう^^

東海近県、および各地からの多数のご参加をお待ちしています。
また、詳しいレッスン内容、所持品等、詳細は決まり次第、連絡させていただきます。

正しいフォームを教えてもらえるので、初心者の方はぜひ。
動きについていけなくても大丈夫です。
周りの迷惑にはなりません。みんな自分の事だけで必死なので(笑)
もちろん楽ではないですが、達成感は何事にも変えがたいです。
それに私の場合、生レッスンを受けて体重体脂肪率の結果が出なかったことはないですし。
なによりビリー隊長のエネルギーに間近で接することは、
すごい刺激になると思います。

もしかすると、こんな贅沢なレッスンはめったにないかもしれません。
チャンスですよ!!

たくさんのご参加をお待ちしています

3月回のお知らせ [告知]

2月に引き続き、3月も名古屋Hold on 8による例会を行ないます。

今回は静岡在住の公認インストラクターChiemiさんによる
レッスンですよ!


要項
-------------------------------------------
期日:3月15日(日)
場所:つながれっと名古屋(鶴舞)
     地下鉄鶴舞線、JR鶴舞駅下車、徒歩5分。
    http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/about/index.html
時間:13時集合、受付。13時30開始 レッスン2時間。着替え・休憩等込み全体で3時間ほど
人数:15人程度
内容:静岡在住の公認イントラのChiemiさんによる出張レッスン
締切:3月12日、あるいは人数が集まり次第、募集締切

申込:B.B.netよりコザキまでメッセージください。
http://www.billy-blanks.net/

-------------------------------------------

静岡在住の公認イントラのChiemiさんに出張レッスンをおねがいしました。
キャンプから帰られたばかりなので、
最新のレッスンが堪能できることでしょう。
東海近県、および各地からの多数のご参加をお待ちしています。
また、詳しいレッスン内容、所持品等、詳細は決まり次第メッセージで連絡させていただきます。

2月会のお知らせ [告知]

期日:2月22日(日)
場所:つながれっと名古屋(鶴舞)
時間:13時集合、13時30開始 休憩込み3時間ほど
予算:会場使用料を頭割り(およそ500円程度)
人数:15人程度
内容:DVD再生しての合同トレーニング
   筋トレ的な内容の応用編か、発売になったAmpedと
   有酸素系の長いUltimate Taeboか、短いのと腹筋系か。

申込:幹事までメールください。

終了後、時間のある方で食事の予定。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。